忍者ブログ
2017/10/21 (Sat)04:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/11 (Mon)22:06

すごい早さで正解されてびっくりした。




"飴玉職人"フィエリータ

身長12cm。透き通った黄色の髪、茶色のタレ目。
分厚そうな布地のエプロンを着、革靴を履いている。
飴玉でパンパンに膨らんだリュックを背負っている。

大きな飴玉を作っては、それを気まぐれに配る。
飴玉の色は天気を写し、日ごとに移り変わるという。
彼女の飴玉を食べたものはささやかな幸せが訪れる。

性格は穏やかで、極めて友好的である。
しかし彼女を怒らせたものは目玉をくりぬかれる。
飴玉を過剰に求めることはタブーである。

「飴玉欲しい子、だあれだ?」
「飴玉は噛まないでね。大切に舐めてね?」
「悪い子の目玉は取っちゃいましょうねえ♪」




これには書いていませんが、提げている巾着袋には
彫刻刀、ナイフといった色々な刃物が入っています。
飴細工を作ったり、目玉をくりぬくときに使います。
ちゃんと念入りに消毒しているので感染症等の心配はありません。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23  22  20  18  17  15  14  13  12  11  9 
プロフィール
HN:
三日月銃士
性別:
非公開
自己紹介:
定期更新ゲームの記事を書くはずだった何か。現在は物置。
来訪者
リンク
最新コメント
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]