忍者ブログ
2024/04/26 (Fri)16:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/19 (Sat)18:29
運ゲーに勝ったり負けたり。

【練習試合】
ルーリ・シルキー(Eno.36)
ルナリア=ルーチェ(Eno.695)
シャルル=リシーハット(Eno.1237)


ルアちゃんに登場演出ついてる!かわいい!

我らがルナリア先生PTとの対戦。
装備の整い具合や、技能構成、取得技を見て、
「ああ、勝てないだろうなあ」と割と真面目に思いました(ぉ
いや、望み薄でもちゃんと努力はしますが。

まずこっちにもあっちにも罠術料理持ちがいる。
ということは、





当然こうなって、





こうなる。

まあZombie powder強いもんね。仕方ないね。
自分のMHPを奪取した相手に対してMHP奪取をやり返すと、
効果量が減るんですかね。
シャルルさんに対してだけ明らかに効果量が少ない。

これはかなりの誤算でした。
計算ではあと2500点くらいはMHPとHPを奪えたはずなんですけどね。



あとは必殺Dainsleifが超痛かったり。
自爆ついてても、そもそも高命中なら意味無いじゃないですか、やだー!

なんだかんだやりつつも、結局最後に明暗を分けたのは、



これでした。本当に上手い具合にやられたなあと。
倒しきるまでに2チャンス必要だったので結局勝率は低いのですが、
それでもHPが残っていさえすれば望みはありますからね。

それでも予想以上に善戦してくれたと思います。
リベンジする機会があったら、今度は勝てるようになっておきたいですね。


【通常戦】
《イベント戦》 巨大竈馬×6

正直負ける要素はないです。
というか今頃負けているようだと割と深刻なレベルな気がします。

とりあえずKohlrabenschwarzを使ってみたら吸魔でSPを71点回収した。
な、何を言っているか(ry



とりあえず少しずつダメージも出せるようになっているようです。
竈馬相手だとまともな指標にすらならないと反論されそうではありますが。
しかし守護熱血の天恵ガン上げPain trapとかどれだけダメージ出るんだろう。

戦闘自体は恙無く勝利。報酬おいしいです。


【闘技大会】
フランベルジュ・レフトガード(Eno.766)
プランマートル 銀香(Eno.2149)
天藍(Eno.2724)


どうだろうなー、勝てるかなーといった心境でした。
場合によっては普通に負けるんじゃないかな、とも。





混乱怖い。超怖い。
今回は事なきを得ましたが、敵味方誤認はやっぱり怖い。
今は深度いくつくらいで誤認が発生するんでしょうかね。



そして必殺技1点読みに初めて成功。
これが通ってたらどっちに当たっても負けてた気がする。
ちょっと必殺設定を欲張りすぎたなあ、と反省するなど。
危ない橋は渡らないに越したことはありませんからね。

そして勝利。最終戦績は5勝3敗でした。
とりあえずはCPボーナスも貰えましたし、悪くはない結果だと思います。
もっともっと強くなって、1回くらいは決勝に残ってみたいですね。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12  11  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
三日月銃士
性別:
非公開
自己紹介:
定期更新ゲームの記事を書くはずだった何か。現在は物置。
来訪者
リンク
最新コメント
[02/04 JordanElows]
[02/01 H53doward#ge53nni1]
[01/31 H53doward#ge53nnick[Fox53вdeWugdobux,2,5]]
[01/29 H53doward#ge53nnick[Fox53вdeWugdobux,2,5]]
[01/28 H52doward#ge52nnick[Fox52вdeWugdobux,2,5]]
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]